住み心地の良い家

最近、ちょっとハマっているのが住み心地の良い家造りです。

 

専業主婦の私にとって家は職場兼くつろぐ場所。だから気持ちよく毎日家事に励めてその上くつろげる場所を目指し部屋の模様替えに一生懸命です。

 

100均アイテムを可愛くアレンジしてディスプレイしてみたりと大忙し!

 

その中でも一番のお気に入りはキッチン。
思い切ってキッチンの壁を白レンガ調に替えたんです。
やり方は凄く簡単でカッティングシートをひたすら貼っていきました。

 

でも、出来上がると最高の空間に変身!
それに合わせて調味料ラックやディスプレイも替えてオシャレなカフェ風に仕上げました。
自己満足だけど、毎日気持ちよくキッチンに立てるって幸せじゃないですが?
家族も気に入ってくれたしとても褒めてもらえて尚更ハッピー!それだけ外見が可愛くなると収納とかも可愛くしたくなって内側も可愛くスッキリにしちゃいました。

 

お気に入りにするとこんな風に整理整頓も楽しくなっちゃうんですよ。
本当にお片付けが苦手だった私もキッチンだけはいつもキレイしています。
家の中もお気に入りばかりにするときっとキレイになるんだろうなぁ〜と思って日々頑張っています。
妥協は禁物!
自分がこれだ!
と思えるまで色々やっていきたいと思います。

リンク

お写真をご用意いただき、弊社デザイナーがご希望通りにレイアウトするオーダー制作と専用台紙に切り貼りをして、自分たちでレイアウトをする自由制作の二通りがあります。
卒業アルバム制作

 

ジープ島ってご存じですか?
知らない方も多いはず。真っ青な海と空。満点の星空。な〜んにもない島。それがジープ島なのです。
大自然の中でイルカや魚たちと一緒に泳いでみませんか?

関連記事

メニュー