茄子とえのきのミートパスタ

パスタが好きでよく作って食べています。

 

ソースは自分で作ることもありますが市販品を使うこともあります。

 

市販のパスタソースに炒めた野菜やお肉を加えるのも簡単ですね。

 

中でもミートソースに鶏肉や茄子を加えるのが好きです。

 

 

 

先日、冷蔵庫にお肉が無かったので代わりにえのきを入れてみました。

 

茄子とえのきを油で炒めてミートソースで少し煮込みます。

 

茹であがった麺にかけて食べるととっても美味しかったですよ。

 

 

 

お肉がなくてもきのこ類で代用できると知り嬉しくなりました。

 

節約にもなりますし、野菜たっぷりでヘルシーですしね。

 

これからも美味しいパスタ料理を模索していきたいです。

リンク

女子の足にとって、「すね部分」は重要なファクター。なぜなら、ミニやショートスカートでなくても、「すね」は露出するから。会社の制服も「ウチもスカート」なんて方多いのでは?あなたの足、見られてますよ…ドキッとしたあなた、すね脱毛なら大阪ミナミのツツイ美容外科へご相談してみては?

 

海外からのプレス金型生産の撤退をお考えの事業主さま、外注担当者さま。また試作のプレス金型を相談・発注したいとお考えの企業様。プレス金型のことなら、どんなことでも協栄製作所にご連絡ください。
金型一筋40年、お客さまのご要望に必ずお応えいたします。

 

保育士 資格を目指すなら、全国12か所に展開する、ライセンス学院で決まり!ライセンス学院は選べるオプションと経験豊富な講師陣であなたの「なりたい!」をサポートします。 ライセンス学院は保育士 資格を目指す、OL・主婦のみなさんにも受講しやすいカリキュラムをご用意。安心して、学べます。

関連記事

メニュー