海外通販のやり方

海外通販のやり方なんですが、なんの取引にも言える事だと思いますが、最初からいきなり大量の数での取引はせず、慣れるまでは焦らずコツコツ少数の取引を繰り返すことが必要だと思います。

 

海外のいい店を調べたり、練習して海外通販に慣れたら色々と解ってくるので失敗が減り、良い品物が解り購入が簡単にできるようになっていると思います。

 

 

個人輸入の輸送手段(船を使うか?航空便を使うか?)

海外通販の輸送手段で船を使うか?航空便を使うか?なんですが、船便は航空便よりも料金が安く済みますが、航空便と比べると運送に時間が掛かるようです。
※海外通販の輸送手段なんですが、商品の状態が良い状態で届くようにしたいので、食料品などの場合は高くても航空便の方が良いと思われます。

 

 

個人輸入代理業者を使うか?自分でするか?

個人輸入代理業者を使うか?自分でするか?なんですが、なにかと不安のある方などは、手数料は掛かりますが、個人輸入代理業者を使うという手段もあります。

 

 

海外通販の時に使う英語・外国語をまとめておく

海外通販の時に使う英語・外国語をノートなどにまとめておくとよいと思います。

 

取引の場合に使用する英語・外国語の文法を、ある程度パターン化してノートなどにまとめておくと、スムーズに取引ができると思います。

お役立ち

日本カード印刷
カード印刷が、安い・早い・綺麗の日本カード印刷。各種カード、特殊印刷を幅広く取り扱いしております。

関連記事

メニュー